今更ながらの5/2 研究会の遠足 報告

こんにちは!4年の塚原です!

大変遅くなりましたが、5/2に安部公房「人間そっくり」の講演をみにいきました。
朗読を中心とした講演でした。一番前の席で迫力ある読み方と表情に圧倒され
本で読むだけとは違った面白さを感じることができました!
だんだん何が本当なのかわからなくなり、もしかすると
自分も火星人なのではないか・・・と思ってしまうほどでした 笑
久々にワクワクドキドキした時間を過ごすことができました。

講演を見た後は歴史の散歩道を散歩しました。
東照宮では息切れしながら階段をのぼり、写真もバッチリとりました。
なかなか良い運動でした 笑
帰る前には有元先生にお好み焼きをごちそうになり
お腹いっぱい、思い出いっぱいの遠足となりました。

私もあまり演劇やミュージカルなどみることがないのですが
今後もっと触れていこうと思います。

講演会をしてくださった方の名言
「東京でしかいいものがみれないなんてことはない」

今後も多くの良いものに触れていきたいです☆