4月11日の研究会報告&4月18日研究会のお知らせ

こんにちは!四年生の西沖です。
4月11日に今年度1回目の研究会を行いました!

この日は初顔合わせということで、まず自己紹介をしました。
原爆文学、小川洋子、阿部公房、村上春樹など今年も様々な作家・文学の
発表が聞けそうで楽しみです。

その後は係決めをしました。三年生の皆さんは分からないこともあるかと思いますが
そんな時は四年生が優しく教えますので何でも聞いてください。

今回の研究会は大体このような感じでした。
今年も充実した研究会をみんなで作っていければいいなと思います。
これから一年よろしくお願いいたします。


以下、次回4月18日の研究会のお知らせです。
次の研究会では四年生によるブックレビューをすることになりました。各々が面白いと
思う本を全力でおすすめする予定ですのでみなさんお楽しみに!
★また、次回の研究会では研究会費として一人300円集めたいと思いますので用意の方
よろしくお願いします。

以上、西沖でした。