予餞会と追いコン

こんにちは!
今回のブログでは簡単ではありますが予餞会と追いコンの様子を報告したいと思います。
2月13日には日文予餞会を行いました!

食べたり飲んだりしながら各学年出し物をしたり先生方からためになるお話を聞いたりで
大人数でわいわいしつつ先輩方の卒業をお祝いしました!(下の写真は予餞会にて院生さんたちが有元先生にプレゼントを渡している様子です。ちなみに研究会メンバーのプレゼントとしては読書グッズとバスグッズが人気だったようです)

また後日2月24日には現代研究会での追いコンを行いました!最後ではありますが今まで知らなかった先輩方の一面が知れたりして
びっくりしつつとても楽しかったです!(写真は追いコンの様子です。てしおにて)

優しくて頼もしい先輩方がいなくなってしまうことはとってもさみしいです。
なのでまたぜひとも広大に遊びに来てください!
ブログへの書き込みも待ってます!

卒業生の皆様のご活躍をお祈りしています。