22日の研究会&新歓

やっと暖かくなったと思ったら今日は風が強いですね。このまま梅雨に突入なんてことにはなってほしくないです。


皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今回ブログを担当します。高橋です。

22日の研究会で行われたブックレビューでは皆さんが多種多様な本を紹介してくださり、普段は読まなかった作品、名前も知らなかった作品に触れることができました。

本を読む時はともすると自分一人の世界に入ってしまいがちですが、ブックレビューによって他の人の考えを知ったり、新たな作品にも出会えたりするのでとてもよかったです。


25日には「てしお」にて新歓がありました。大変盛り上がり、楽しい飲み会でした。それと同時に、僕たち3年生にとっては、先生や先輩方に研究や卒論等についてのお話を伺うことができる貴重な機会でもありました。このような素晴らしい新歓を企画して下さった先生方や研究会の皆さんには大変感謝しています。

3年生一同、まだ右も左もわからないような有り様ですが、これから研究会のメンバーとして頑張っていきたいと思いますので、温かい目で見守ってくださると幸いです。

長文失礼しました。後ほど5/13の研究会の活動内容について投稿しますのでよろしくお願いします。