次回(30日)の研究会について。

毎日暑いですね〜。
溶けてしまいそうですね〜。

避暑地へ行きたいと同時に
避テスト地へ行きたい今日この頃。

申し遅れました、3年田坂です。

前回の研究会は『ゆれる』鑑賞会(前半)でした。

せっかく映画の世界にどっぷり入り込んでいる最中なのに、時間の都合上中断してしまって本当にすみませんでした!!

気になる続きは30日(金)の研究会で☆
教室は前回と変わらずB251です。


また…以前からお伝えしているように、30日(金)に納涼飲み会決行します!!!!

参加すると返信をくださった方には、また近々詳細メールをまわします。

レポートやテストに追われてる方も多々いらっしゃると思いますが、この日ばかりは楽しんじゃいましょう♪


長くなりましたが…以上連絡でした!!