hirogen12010-03-23

青木です!
のっちです!
さっそく投稿してみました。画像もうまく表示されているか不安。
(写真はうっちーと、はしゃぎ回るかずくんです)

卒業、悲しい。
大学4年は本当にあっという間でした。
4年間で何冊本を読んだのだろう、と卒業式の間考えていました。
結局答えは不明なんだけど、もっともっと読みたかったなあ、と。
社会人になったらなかなか読めなくなるのかなあ、と。

しみじみ。悲しい。
働くって怖いね。

新4年生は悔いのない1年を過ごしてくれよなっ!としか言えないけど、卒論、就活、頑張ってください。こっそり応援してます。
ああ!若いって素晴らしい!!
若い皆様ともっと早く仲良くなっていればよかった!
心残りだ!

有元先生には大変お世話になりましたが、その感謝の念は長くなりそうなので、追々…。
また投稿させてくださいね。はあと。


さよなら、さよなら!
 いろいろお世話になりました
 いろいろお世話になりましたねえ
 いろいろお世話になりました


唐突に中原中也を引用してみましたが、さよなら、さよなら!
更新とか大変かもですが、ブログ楽しみにしてます。
ではまた!


(ちゃんと投稿できたか心配)